鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2016
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
すぎはらゆり/ねこのしわざ
検索
記事ランキング



犯人は… ツナサンドか?!
月曜日の午後,鈍い腹痛とゆる~い吐き気,そしてなんとなく熱っぽい感が… (@_@;)

仕事を続けられないほどではないが,時間の経過と伴に簡単に回復しなそうな気がしてきた。
早めに帰宅しようか。。。
そんな考えが頭を過ぎるが,だましだまし いつもの時間まで仕事をして帰宅。

しかし,帰宅後も胃部不快感は続き,食欲もない (-_-;)
少量の食事をして,23時すぎに就寝(こんな早い時間に寝たのは,かなり久しぶり!)
起きている気力がないのだ ^_^;


火曜日… 目が覚めても,胃部不快感は残っている。
不幸中の幸いなことに,この日は対外的な予定は入っていない。
そんなことも手伝ってか,ベッドから出ずに目をつぶると,眠れること眠れること!!

何度か目が覚めて,水分の補給をしたが,ベッドに戻るとまた眠れる!
「このところちょっと無理してたかも。。。寝たら回復するだろう」と思いながら
ほとんど夕方まで眠った。
けれど… まだ胃に感じる気持ち悪さは抜けない ^^;

しかし,何らかの形で エネルギー補給をしなければ!
アミノ酸入りのドリンクと,パンを何とか食べた。
「明日は予定もある。目が覚めたら治ってますように!」っと願いながら,この日も
23時過ぎに就寝(2日連続でこんなに早寝をするなんて…スゴイ(笑))。


水曜日… 昨夜の願いはもう少しのところで届いてない模様で。。。
胃の不快感は取りきれていない (T0T)
なので午前中は,眠って過ごす。

正午頃,ようやく胃の不快感もかなり薄れ,外出。
今朝までなかった食欲も戻ってきた。
っが。。。 食事を摂ると波が返るように不快感も戻る (>_<)

夕方になって,やっと大好きなBeerを飲みたいと思うくらいに回復(でも,勿論ガママン)。


そして今日,木曜日… かなり回復してきたように思うが,まだ万全ではなさそう^^;

結局,何だったのか???


月曜日の昼食に食べたツナサンド
冷たい状態で食したくなかったので,朝,仕事場に着いた際,冷蔵庫に入れず
そのまま机の上に置いていた。

季節柄,食べ物の温度管理には気を付けなければ!ということは分かっていても
「これくらい大丈夫だろう」という油断のようなものが…
少々疲労気味だったことも手伝って,グレかかったツナサンドに自力で勝つことが
できなかったのだろう。

今月の私は,運の流れ的に 病気に注意のときでもある。


明日,金曜日… 晩酌のBeerは,まだガマンするべきか?(苦笑)
[PR]
by yuuki-fs | 2011-06-16 23:55 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuukifs.exblog.jp/tb/12901263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はこ at 2011-06-18 01:01 x
ツナサンドならいいけど、ま・さ・か ね?
Commented by micho7 at 2011-06-19 07:58
体調は戻りましたか?
おいしいビールが飲めたらよいのですが…。
食べ物には気をつけねばならぬ時期ですね。
Commented by yuuki-fs at 2011-06-21 16:09
>はこさん
 期待(?)されたような結果には繋がりませんでした。
 悪しからず(笑)
Commented by yuuki-fs at 2011-06-21 16:12
>micho7さん
 お心遣い ありがとうございます。
 先週末からBeer 美味しくいただいてます(^^)/
 時節柄,食べ物に油断をしてはいけませんね!
Commented by happy-smile-frog at 2011-06-21 18:35
大丈夫でしたか?カエル
Commented by yuuki-fs at 2011-06-22 11:42
>カエルさん
 お陰さまで,もうすっかり大丈夫になりました(^^)
 でも先週の今頃は,まだ微妙な感じで…
 自分の体調も考慮して,気をつけないといけませんね。
<< ☆ power charge! ☆ 梅雨の合間の晴れの日に… >>