鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2016
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
検索
記事ランキング



スポーツの秋のGolf日和なのだが…
久々のラウンドのハズだったが,キャンセル(T0T)

このところ,台風・大雨などの悪天候や,仲間の仕事の関係で,ラウンドの予定が
流れることが続いていた。

なので,今日のラウンドは,と~っても楽しみにしていたのに…
私の風邪が…治り切らない(>_<) やむなくキャンセルを決断(-_-;)

実は… 先週から風邪を引いており,今日でちょうど1週間^^;
治りそうで,治りきらない(@_@;)

昨日は,かなり治っている実感もあったので,当然,今日のGolfは行くつもりでいた。

だがしかし…

昨日の午後,お客さんと会っていた喫茶店が寒かったからか,ぶり返してしまったようだ。
店員さんに「エアコンがきつくて寒い」と訴えたが,和らぐことはなかった(ーー;)

仕事が終わり,帰路の電車の中で,どんどん体調が悪くなってくる感覚。
明日のGolfはダメかも… っと段々気弱になってくる。

最寄り駅に着いてから,先週掛かった医者へ行こうと思ったが,雨が酷い。
この雨の中,自宅の先の医者まで行くのはどうかと思い,駅から最も近い内科へ。

2~3年前,駅ビルの中の病院が入れ替わり,ここには初めて掛かる。
(初めてなのに,方位も時間も見なかった^^; 緊急を要する際は,そうも言っていられない)

ラッキーにも,空いている(^^) 待合室には,私の他に2人だけ。
診察は院長先生だが,かなりのご高齢。同じことを,何度も聞かれる^^;
医者選びをちょっと失敗したか?っと不安に思ったが,もう来てしまったのだから仕方がない。

胃薬も含めた薬を処方され,その薬を購入して帰宅。


薬が効いてきたのか,昨日の最悪の体調からは回復してきた気がする現在。
これから仕事へ行かねば!

そして,今日中にすっきり治したい!!


PS.もしや…と思っていたが,去年もほぼ同じ時期に風邪を引いていた(^^ゞ
[PR]
by yuuki-fs | 2012-10-24 16:17 | GOLF! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuukifs.exblog.jp/tb/16657376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JUN at 2012-10-26 11:49 x
あ~お大事に~実は私も風邪をひいて2日も会社休みました~
季節の変化に体がついて行けてないですねぇ~(*_*)
Commented by yuuki-fs at 2012-10-26 12:39
>JUNさん
 今日もと~ってもいい天気で,Golfに行きたぁ~い!!なぁ~んて思いです。
 JUNさんこそ,もう大丈夫ですか?私はもう一押しって感じです^^;
 暑い夏が長かったので,体の仕様が変更しきれないって感じですかね(^^ゞ
Commented by micho7 at 2012-10-26 15:30
私も今週はのどが痛くなって、ひどくならないように気をつけています。
急な冷え込みと仕事が忙しいのが原因だと思います。
ゆっくり紅葉めぐりなどすれば、治りそうな…(笑)
Commented by yuuki-fs at 2012-10-26 16:01
>micho7さん
 仕事柄,声を出すことが多いですから,喉に影響受けやすいですよね。
 私が風邪をひく前,周りに喉が痛い風邪の人が多かったので,自分なりに
 注意をしてたつもりなのですが…(^^ゞ
 無理なさらないように!お大事になさってくださいね!
<< HAPPYハロウィン! もちろん 今年も !(^^)! >>