鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2017
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
すぎはらゆり/ねこのしわざ
検索
記事ランキング



1週間振りに
ジムへ行くつもりだった。
捻挫した右膝に注意して,ヨガをやろうと思っていたが,仕事をしているうちに
あっという間に時間が過ぎ,開始時間に間に合いそうにない。

であれば,スーパー銭湯にでも行くかぁ~
時々利用しているところが,源泉を掘り当て,天然温泉として昨秋リニューアル
されたのだが,リニューアル後に行ってない。
岩盤浴の設備も新しくなったようだし,スポーツで汗をかけてないこの数日の
鬱屈を払拭する(←やや誇大表現かな(^^ゞ)には最適だ!

そのスーパー銭湯のある方角は,今日の私にとって作用をもたらしてくれる方位。

しかし,これも あれこれ仕事をしているうちに,夕方になってしまい断念(^_^;)

この何日か,こんな中途半端な状態が続いている(ーー;)
仕事をしている時間は長いが,時間に比例して捗っているかというと,そんなことはない。
体も動かせてない(私としては,運動不足)。
そして…不思議な睡魔が襲ってくる\(◎o◎)/!
昨日などは,入浴中の湯船でいつものように本を読んでいたらウトウト。
今日は,午後PCに向かっていたらウトウト。
PC前にウトウトは未だしも,湯船でウトウトは人生の中で初めてだ。

この中途半端な状態を早く脱出しなければ!!
そのためには,一刻も早く(←これも誇大表現?)膝を治して,ジムに行かねば!!

子供の頃は,それほど体を動かすことは好きではなかった気がするが,
今は…体を動かすことが大好き!!体を動かさないと,調子が悪くなる。
そんな体質に変わったことを強く実感する昨今である。
[PR]
by yuuki-fs | 2007-02-07 23:33 | 徒然… | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuukifs.exblog.jp/tb/5092400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FORTUNE SEEDS at 2007-02-20 00:54
タイトル : パワー☆チャージ
先日行きそびれたスーパー銭湯へ行ってきた。 今日の私にとって,スーパー銭湯の方位は,パワーチャージができる方角でもある。 月曜日というだけでなく,方位の関係から道の渋滞を覚悟して愛車にのったら… 大通りに出た途端工事渋滞(^_^;) そして,スーパー銭湯のすぐ側の道も工事をしていて,片側交互通行(@_@;) おかげで,普段の倍くらいの時間とガソリンを使った。^^; 昨秋のリニューアル後,来ていない。 掘り当てた源泉を使ったお風呂ができ,ヒーリングサウナが岩盤浴風に変わったはず。 ...... more
Commented by kozuti-9 at 2007-02-08 08:44
膝を痛めていてもジムへの気持ち、良い心掛けです。

私も古傷が痛んで足腰全体のサポーター+部分サポーターを使ってせっせと通っています。仕事も詰まってきてサボりたいと思いつつも動かさない身体は凝って辛いばかり、ジムは優先しています。

ジムや温泉、半身浴でお身体を大切になさってください。
Commented by yuuki-fs at 2007-02-08 22:49
>kozuti-9さん
 今日は治療に行ってきました。
 時々(意外なとき)痛さを感じるだけなので,回復の実感があまりないのですが,
 先生からは「回復しつつあるよ」って言われ,一安心"^_^"
 明日あたりから“痛い”と感じる動きを避ければ,ジムで体を動かしてもOKと
 先生からお言葉いただけたので,10日振りにジムへ行くつもりです。
 包帯での固定も取れたので(^_-)-☆
Commented by MAMI at 2007-02-09 08:23 x
うちも息子が足を捻挫してきて、しばしサッカーはお休み!
かなりフラストレーションたまっているみたい・・・
やりたいことができないって、辛いよね。

ところで、ウトウトするのは私も同じ。
夜、テレビを見ていて必ず途中見逃すよ(~_~)
Commented by yuuki-fs at 2007-02-09 11:13
>MAMIさん
 息子さんの足の捻挫…大丈夫?
 でも休むことで,ちょっと客観的にサッカーを観ることができるかな?
 そうしたら,今までワンステージアップしたサッカーができるよね!

 夜テレビを見ながらウトウトは,当然経験あるけど,湯船でのウトウトは
 初めてだよ\(◎o◎)/!
 
<< ドクターストップならぬ… 春の陽気が続いているのに… >>