鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2016
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
すぎはらゆり/ねこのしわざ
検索
記事ランキング



冬眠からの目覚め(^o^)
毎年2月のゴルフは冬眠。
今年は暖かだったけど,膝の捻挫もあって,例年通り冬眠。
例年は冬眠期間中,結構練習もするのだけど,今年は膝のこともあって
打込ができていない。

そんな状態だが,今日は冬眠明のラウンド。
今週は,結構疲労が溜まっている感じがする。首・肩に加え腰も背骨も痛い。
その上寝不足も重なって,今朝は起きるのがとても辛かった(@_@;)

天気予報がいい方に外れ,気温は高めだったが,風に関しては悪い方に外た。
かなりの強風で,立っているのも辛いし,グリーン上のボールも動く。\(◎o◎)/!

体調も天気も,いい状態ではなかったけど,47-4693は,まぁまぁかな。
パットは,19-1433。傾斜や柴目より,風の計算がパットにも必要だった。

膝の捻挫をして以来,思いっきり体を動かしていなかった。
体を動かすことをガマンしてた上に,仕事でPCに向かう時間がかなり長かったこの1ヵ月。
ちょっと疲労気味だったと思う。
それを今日のラウンドは,解消してくれた気がする。
強風は辛かったが,晴天の春の一日を外で過ごせたことは,とても気持ちが良かった(^o^)

明日からは,講義も始まりさらに仕事が詰まることが見えている。
先月からの積み残しもあるし…。(・。・;
でも今日のラウンドで,若干のパワーチャージができたと思う。
はっぱり,Golfは最高(^_-)-☆Golfなしでは生きていけない
[PR]
by yuuki-fs | 2007-03-01 23:07 | GOLF! | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuukifs.exblog.jp/tb/5185491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゴルフ練習方法 at 2007-03-02 05:08
タイトル : ゴルフ練習方法
平均43ヤードアップさせてしまったゴルフ上達法... more
Commented by kozuti-9 at 2007-03-05 12:54
ゴルフという楽しみ・・・・ストレス解消・・・いいですね。
私の楽しみは読書、バレー、ハープです。読書以外はハードルが高いので苦しみでもありますが・・・・
Commented by yuuki-fs at 2007-03-05 22:39
>kozuti-9さん
 Golfは大好きですが,まだまだ下手クソで,自分のミスがストレスになることも…
 で~も,それ以上のプラス面があるんでしょうね~
 一日自然の中で過ごせることも,パワーチャージになると思います。
<< 覚悟はしていたものの…(ーー゛) 心くすぐられる春 >>