鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2016
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
検索
記事ランキング



サポートセンターからの予備のインクで
何事もなかったかのようにプリンターは無事にすんなり稼動!(^^)!

おかげで,午前中に仕事用のビラを印刷することができ,宅配便を使って
相手に送ることができた。ふぅ~
メーカーさん ありがとうございました<(_ _)>

それにしても…
今回のメーカーさんのサポートセンターの対応は,完璧だ!!
昨日の電話での対応もキビキビしていて,必要なことを段取りよく確認し,
復唱上対処していたと思ったが,今日送られてきたものも,送付状も含めて
非の打ちどころがない素晴らしさ!!

こんなに,完璧で気持ちがいい対応をしてくれたカスタマセンターは,私の記憶の
中では,初めてかもしれない。

このメーカーのファンになってしまうかも…♡→ܫ←♡

今回のメーカーさんの対応を,私も仕事で取り入れていきたいと思う(^^)/
[PR]
by yuuki-fs | 2007-06-13 23:12 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuukifs.exblog.jp/tb/5732722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kozuti-9 at 2007-06-14 09:44
いいモデル発見、嬉しいですね。
完璧で気持ちのいい対応、それを認められる気持ちの余裕、そんな世の中に発展して行く事を望んでします。
Commented by MAMI at 2007-06-14 17:35 x
へ~~~それは珍しいかもよ。
サポートセンターといえば、昔は電話がつながらない、対応が遅いで有名だったし、今でも満足いく対応はなかなか受けられないけど。

やっぱりお客さん第一の姿勢が見えるだけで、その会社の製品使おうって気になるよ。
最終的には人間同士のコミュニケーションが一番大切!なのかもね。
Commented by yuuki-fs at 2007-06-17 01:03
>kozuti-9さん
 気持ちのいい対応を受けると,こちらの襟も正される気がします(^^)
 いい関係のスパイラルを広げていけたらいいなぁ~と思います。
Commented by yuuki-fs at 2007-06-17 01:06
>MAMIさん
 ホント珍しいよね!!
 だからプリンターが不調でも直ぐ電話する気にならなくて,ホトホト困り果てて
 電話したら…よかったよ~o(=^○^=)o
 プリンターも無事に作動したしね!
 でも,まだまだ困った対応の会社も多いよね^^;
<< ユウキ:同じ音の名前の プリンターもexciteも… >>