鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2016
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
すぎはらゆり/ねこのしわざ
検索
記事ランキング



☆彡に願いをかけるなら…
願いをかける…つまり“願掛け”とは,「私は,○※△♪☆∞…します!」と意思表示をすること。
「■▽★◎…してください」とか「…なりますように」というのは,願掛けではなく,
神さまに“外注”しているようなもの。

意思表示…つまり,本人の主体性が大事なのだ。

鑑定も似ているなぁ~と思う。
個人の“こうしたい”という意思表示があって,それを実現するために,
どういう方法がとれるのか?どれくらい努力(時間やエネルギー)が必要なのか?を
調べる(紐解く)ことになるのだ。

時には,意思表示が明確であっても,その意向は叶わぬ願いということもある
(その願い・意向が,局所できだったりする場合など,そうなるケースが多いようだが…)。

そうであっても,何故“叶わぬ願いなのか”を紐解くことで,次のステップに進める。
そのことで,一回り大きな視点で物事が見られたり,大きな視点で目標を定めることが
できるようになるのだと思う。


私事ですが…
HPでご案内させいたいただいているように,明日から
神保町の鑑定所Ruby GRAIL(ルビーグレイル)にて毎週木曜日対面鑑定
させていただく。
よろしかったら,お立ち寄りください!
鑑定を通して出会った方の少しでもお役に立てるように努めます!
[PR]
by yuuki-fs | 2007-07-04 23:32 | 鑑定☆占い | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://yuukifs.exblog.jp/tb/5828315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Fortune・Seeds at 2007-07-05 19:42
タイトル : 初日…無事終了 (^^)v
本日は,神保町のRuby GRAIL(ルビーグレイル)での鑑定初日。 先ずは,自分のPCの接続状況をチェック。 危惧していた設定変更も不要で,持込むための重さを除けば,快適に作動 d(^-^)b 次は,念願のエアコンの設置。 電気店からの宅配便でエアコンが届き,仲間三人で取付。 取付け説明書のイラストが分かりにくかったが,三人寄れば文殊の智恵といったところ。 体力と知力(笑)を結集して,無事設置完了し,より快適な空間に o(=^○^=)o そうこうしているうちに,夕方に… ...... more
<< 初日…無事終了 (^^)v プチ風水 >>