鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2016
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
すぎはらゆり/ねこのしわざ
検索
記事ランキング



11月の☆星占い…鍋で開運('-^*)/
11月の星占いの原稿をフリーペーパーに書かせていただきました (^^♪

テーマは, d(^-^)b

美味しい鍋を食べて,開運ってのはいかがでしょう o(=^○^=)o

例年より暖かだっで,本来の秋らしさをあまり感じられなかった今秋ではありますが,
流石に朝晩は寒くなってきました。

温か~~~い鍋で,エネルギー充電!!
[PR]
by yuuki-fs | 2007-11-12 04:26 | 鑑定☆占い | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuukifs.exblog.jp/tb/6431980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Fortune・Seeds at 2007-11-22 19:14
タイトル : 鍋の具だけど,私の好きな食べ方は…
少し前に,紀文食品さんのおでんモニターに当たり,魚河岸揚げをいただいた。 発売当時から,この白身のすり身揚げ風の魚河岸揚げのファンである私にとって, このプレゼントは,非常に嬉しい(*^^)v 今日のように風が吹いて,めちゃくちゃ寒い日の晩ご飯は,鍋が一番!! しかしながら,私の魚河岸揚げの最も好きな食べ方は… 焼いて一味を付ける というもの。 大根おろしもあると,最高 (*^_^*) 一時期は,朝食にオーブントースターで焼いた魚河岸揚げを食べていたほど ^^ 表面はパ...... more
Commented by micho7 at 2007-11-13 13:26
おいしい鍋で、開運できるんですか!
毎日でも食べますよ♪
健康運は、何鍋でしょうか?(笑)
Commented by yuuki-fs at 2007-11-14 01:25
>micho7さん
 micho7さんの星座は,何ですか?
 上記(本文)のオレンジ色の文字“11月の星占い”をクリックしてみてください(^^)/
Commented by kyk73 at 2007-11-14 09:54
鍋物を家族で囲むのは心もホッカリしましよね。
食べ物の開運なんですね。
我家は健大が来て、開運です。
Commented by MAMI at 2007-11-14 15:38 x
見たよ~すごいね。

去年からうちではキムチ鍋がちょっとしたブームです。
先日はきりたんぽを食べました。
おなべのおいしい季節になったね。
Commented by yuuki-fs at 2007-11-19 13:04
>kyk73さん
 健大くんも一緒に鍋を囲みますかぁ~?
 出汁のいいにおいが,彼にも伝わるでしょうね^^
Commented by yuuki-fs at 2007-11-19 13:07
>MAMIさん
 昨夜あたりからかなり寒くなったので,鍋が一層美味しいよね^^
 寒くなると冷え冷えのBeerより,常温のBeerと一緒に食べるのがいいよね~
Commented by micho7 at 2007-11-22 13:13
11月の星占いをクリックしました。
私は、さそり座で、牡蠣の土手鍋と出ました。
寒くなってきたので、温まるにはピッタリ!
早速、今夜作ってみます♪
Commented by yuuki-fs at 2007-11-22 18:49
>micho7さん
 こちらも今日は風が強く,めっちゃ寒いです (*_*;
 なので,仕事を早めに切上げ,暖かい鍋と室温のBeer!なぁ~んて思ってます。
 牡蠣の土手鍋で,しっかり温まってくださいね~
 温かさと一緒に,micho7さんの持っているいい運気もしっかり保存してくださいね! 
<< 鍋の具だけど,私の好きな食べ方は… またもや携帯の電池に… >>