鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2016
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
検索
記事ランキング



カテゴリ:鑑定☆占い( 166 )
人生が大逆転する「名前」の活用法
読書の秋!このたびAmazonから電子書籍(Kindle版)を出させていただきました。
a0087512_15325262.jpgamazonのURLは,こちら↓です
http://amzn.to/1uIGM0H
※amazon.co.jpにアクセスし,
名前 大逆転 活用法」または,「相佐有嬉」で検索でもOK

“名前”に関する本ですが,単に吉とか凶とか評価するだけの指標提示ではありません。

名乗る,署名する,呼ばれる…毎日使う名前に内在するものを知り,人生をよりよくするためのヒントとして,ご自身のために活かしていただけたらという思いを込めました。

もちろん,マニュアル部分も盛り込んでいるので,命名,改名,ビジネスネーム作り等に活用いただけます。他にも日常や,ビジネスでの活かし方も…

よろしかったら読んでみてください<(_ _)>

※なお,10/2(木)17時頃~ 3日間 無料キャンペーンをさせていただきます。
 是非,このキャンペーン期間にDLしていただければと思います(^^)/
 お友達やお知り合いの方にもお伝えいただけると嬉しいです。

どうぞ よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by yuuki-fs | 2014-09-30 15:55 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(0)
もうすぐ,暦の上では秋
慌しくしていたので,中々Upできなかったパワーストーンのブレス。
a0087512_0415613.jpg
a0087512_042136.jpgこのままお蔵入りでは,あまりにも…
なので,遅ればせながらUp!

たまたま,涼しげな雰囲気だけど,
夏仕様というわけではなく,
お客さまのバランスを調える要素が
こうなったのだ(^^)

間もなく,暦の上では秋になる。
けれど,現実の世界ではまだまだ当分酷暑が続きそう。

ご自愛ください!


[PR]
by yuuki-fs | 2014-08-06 01:30 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(2)
大人になっても嬉しい(^^)/ Ⅱ
季節柄嬉しいものをまたまたいただいた(^^)/a0087512_14412925.jpg
先日,昨年から約一年かけて取り組んでいたものにやっと一区切りが
がついたのだが,ナント嬉しいことに,その日にいただいた(^^)/
ありがとうございます<(_ _)>

今年なすべきことは,もう2つ,いや3つくらい山になっている。
そのうちの1つは,もう少し!!
でもこの“もう少し”が結構なハードルで… ^_^;

大好きな暑い夏を楽しむためにも,山を乗り越えなくっちゃ!


[PR]
by yuuki-fs | 2014-07-29 14:57 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(2)
山開き:富士塚
講義をさせていただいている学校の近くに富士塚があることを最近知った(^^ゞ
(10年近く知らなかった^^;)
a0087512_0101950.jpga0087512_0103725.jpg
早めに移動し,イザ富士塚へ!

境内はもちろん,神社へ向かう道にも沢山の出店が出ている上に,
小中学生らしき子ども達のグループや親子連れで溢れていて,とてもにぎやかだ。
23区内でありながら,そう思えないようなレトロな雰囲気。

沢山のテキ屋さんの屋台に,子どもたちが集まっている光景は,昭和にタイムスリップ
したかのよう。
昨年行った池袋富士とは,また違った面持ち。

すごい人ごみだったこともあって,「むぎわら蛇」はいただかずに神社を後に学校へ。

今年の後半も,みなさまにとって健康と充実した時間で満ちますように!
[PR]
by yuuki-fs | 2014-07-01 23:58 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(0)
芸事の神さま
慌しくしているうちに,今年の半分が終わろうとしている^^;a0087512_22263876.jpg
バタバタしながらも,昨日一山クリアでき,ほっとしている(^^)

明日から始まる来月は,今分かっているだけで3つの山が…

その中の一つは,仲間と一緒に取り組んでいるもの。
そんなこともあって,芸事の神さまのところへ伺った。

もちろん,神頼みではなく,誓ってきたのだ(^^)/

6月晦日は,多くの神社では茅の輪くぐりが,富士塚のある神社では,
さらに7月1日にかけて山開きの例祭が行われる。

自分のことも勿論だが,ご縁ある方々の今年前半の罪穢れを祓い,
後半の厄除け・無病息災を願い,明日か明後日,富士塚のある神社に
伺おうかと思う(^^)/
[PR]
by yuuki-fs | 2014-06-30 22:49 | 鑑定☆占い | Trackback(2) | Comments(0)
偶然にも新月の本日
パワーストーンのブレス。
ご依頼のお客さまに,お渡しすることができた(^^)/
a0087512_1839650.jpg
生年月日時から,五行バランスをチェックし,それを調える象徴を組み込む。
バランスがよくなることで,エネルギーが滞ることなく循環する。

a0087512_1839421.jpg

健康と今後の諸活動の一層の充実に微力ながらお役に立てたら,幸いです*\(^o^)/*
[PR]
by yuuki-fs | 2014-05-29 19:12 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(0)
第二フェーズに向けて
a0087512_23462514.jpg
本日,打ち合わせの際に,いただいた(●^o^●)

全く予期しないタイミングでのプレゼントに感激!ごちそうさまです<(_ _)>

力水ならぬちからマドレーヌを食べて,もうひと踏ん張り(^^)/

[PR]
by yuuki-fs | 2014-04-19 23:58 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(0)
増税前に買えたもの
a0087512_1321544.jpg消費税が8%になる前に購入したいと思っていたものがいくつかあった。

PC買換え,タブレット端末,電子レンジ,ベッドパット,スニーカーetc.
しかし,1月半ば頃から,かなり慌しくなり,そこに予想外の出来事が重なり,思うように仕事が捗らない(>_<)
そんな中,2月末にプリンターが壊れ…


結局,増税前に購入したのは,2月末にプリンターと3月末に大好きなBeerを3ケース
(それも2ケースは500ml(^^)/)

嗜好品は買いだめしたら,予定以上に飲食してしまうので,結局無駄遣いになる
と言う方もおられるが,そのへんは,私は大丈夫(^^)v
家で1日に飲むBeerの量は決めていて,それを守れている(^^)/
それに,お酒は楽しい時にしか飲まない(弔事を除く)。

なので,多めに買っても,早くなくなってしまうことはない(^^)

その大好きなBeerを,昨日は約2ヵ月ぶりに自宅で飲んだ。

禁酒をしていたわけでもな,病気だったわけでもない。

ある仕事がひと段落するまで,家ではBeerを飲まないと決心し,
その仕事が,昨日,やぁ~~~っと大きな峠を越えたのだ(^^)

内容はともかく,取りあえず,何とかひと区切り(^^ゞ

久々に飲んだBeerは,とぉ~~~っても濃く感じた。

しかし,仕事はこれで完了したわけではない。
これから第二フェーズに入って,もうひと踏ん張り!なのだ(^^)/
[PR]
by yuuki-fs | 2014-04-15 02:06 | 鑑定☆占い | Trackback(1) | Comments(0)
芸術の秋ならぬ,芸術の春 (^^♪
a0087512_0534452.jpgこの2~3週間,ブレスをご希望されるお客さまが続き,買い付け,制作…を重ねていた。

1/31の春節,2/4の立春,いずれも東洋占術の世界では,新年になる日。

新年から使っていただけるように,作ってはお渡しし…
せっかくなので,いくつか写真を撮った。
a0087512_11066.jpg
a0087512_112028.jpg
a0087512_1155960.jpg
a0087512_1191294.jpg
ご自身の持てるパワーの発揮にお役に立てれば幸いです!
[PR]
by yuuki-fs | 2014-02-03 23:52 | 鑑定☆占い | Trackback(1) | Comments(0)
新年早々というほどではないが…
髪を切った。
a0087512_116596.jpgジムへ行くと,「どうしてそんなに切っちゃったの?」と何人かに言われたが,自分としては,そう極端に短くしたつもりはないけど…

12月中にcutしたのだが,それほど切ってもらえてなかったのか,年明け早々からうっとうしく感じるようになってきた。


今週も慌しいが,来週からはもっと時間を割きにくい。
なので,今行くしかない!って感じで,ネットで予約し,翌日美容院へ。

急なので,美容師さんの指名などせず,私の行ける時間枠という条件だけで
予約したのだが,サクサクと思い切りcutしてくれる美容師さん(^^)/

仕上げ直前に髪を触ったら,凄く量も減っていて,嬉しい(^^)v
手際がいいので,思ったより全然早く終わった!(^^)!

帰宅して,改めて美容院のサイトを見てみると,ナントその美容院のトップの
美容師さんだった!! ラッキー!!


ラッキーといえば,今年の仕事始めの日の帰りに,靴を買った。
そこで,スクラッチをやっていて,引いてみたら…
20%off大吉10%off小吉で店員さんも驚いていた\(◎o◎)/!

いずれも1/10~2/末の買い物に使えるのだ。
有効期間が長いのも嬉しい(●^o^●)

ちょっとしたお年玉と思って,ありがたく使わせていただきます!
[PR]
by yuuki-fs | 2014-01-11 01:36 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(0)