鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2017
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
すぎはらゆり/ねこのしわざ
検索
記事ランキング



<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
\(◎o◎)/ 早いもので,1サイクル
a0087512_18235288.jpg昨年9月に開講した講義が,昨日ですべて修了となった。

いずれも1年の講義。あっという間の1年だった。

生徒さん達と会ったのは1年前なのに,今となっては,もっと前からお付き合いがあったような気がする。

講義を通して,私の方こそ多くのことを学ばせていただいた。

最終講義終了時に,プレゼントまでいただいて…感激!!

来月からは,定期的にお会いすることがなくなる方もいらっしゃるが,
せっかくのご縁,今後も大事にしていきたい。

そして,今サイクルを通して学ばせていただいたことは,来月からの
新規講座で生かしていこうと思う。

1年間の受講 お疲れさま & ありがとうございました <(__)>
そして,今後の皆さまのご活躍を祈っております!!
[PR]
by yuuki-fs | 2008-08-28 18:40 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(6)
今日は余裕!(^O^)/ と思ってたのに…
溜まっていたものに取組もう!と気負いこんだわけではないが,
いくつかの案件が完了するはずだった。

しかし…そんな日に限って,急な案件が。。。

PCも まぁまぁの速度にはなっているが,“快適”速度ではないので
思いの外 捗らない(ーー;)

一日が24時間では,ちょっと 足りない (・へ・)
[PR]
by yuuki-fs | 2008-08-25 19:09 | 徒然… | Trackback | Comments(2)
世間の注目は大方 オリンピックに向く中…
関西オープン石川遼くんがプロ初優勝

ツアー競技ではないけれど,真夏の4日間 トップを守りっての完全優勝,立派!!
その上,最終日今日もきっちりアンダーを出しての優勝は素晴らしい!


この時期のラフは,ハンパじゃなく強い(同じ夏でも,7月頃のラフはまだマシ)。
私なんぞは(とここで例に挙げることが間違っているが(^^ゞ),今月に入っての
ラウンドは,いずれも強いラフの餌食になり… (@_@;)

石川くん プロ最年少優勝おめでとう!!
ここで得た10月の日本オープンゴルフ選手権の出場権。
充分に実力を発揮できるよう,体のメンテナンスもヌカリなきよう!
[PR]
by yuuki-fs | 2008-08-24 23:56 | ◆SPORT◆ | Trackback | Comments(2)
Happy Birthday To…
a0087512_16331170.jpg友人の誕生会!(^^)!

誕生日の友人 本人,会の主催者であるお店のオーナーの友人 それぞれの人徳もあり,素敵な仲間が集まり,楽しい時間を共有させていただいた。

ピンクドンペリと色々なBeero(=^○^=)o
気の置けない仲間・友人との時間は,いつもあっという間。

電車のあるうちに帰る私と友人は,後ろ髪を引かれる思いで,シンデレラ時間でお店を後に。

(私の誕生日ではないのだけれど)皆さん,楽しい時間をありがとう!
次回は来月,お月見会で!

PS.誕生日の友人から,インド旅行のお土産にいただいた手鏡
  鏡の奥に古代インドの神々のパワーが秘められているような輝き♪
[PR]
by yuuki-fs | 2008-08-23 17:00 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(4)
(;一_一) PCの不調
PCがとても重い (ーー;)

立ち上がりも遅いし,IE画面の切替えも時間がかかる。

デフラグをチェックし,整理したが,状況の進展は感じられない。
それどころか,悪化しているようにも感じる。

あれこれ やりたいこと(やらねばならないこと)があるときに限って,これだ┐( ̄ヘ ̄)┌
やる気が殺がれる (;一_一)

ディスクのクリーンナップをやって,やっとマシなスピードになったが,
そのクリーンナップにもかなりの時間を要した (*_*;

スピードがややマシになったので,サイトのず~~っ気になっていた部分の一部
やっと更新 (^▽^;)

まだまだ更新したい箇所も沢山あるのだが…
9月からの新講座のために,これからネジを巻かないと… (@_@;)
[PR]
by yuuki-fs | 2008-08-22 12:38 | 徒然… | Trackback(1) | Comments(2)