鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2017
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
すぎはらゆり/ねこのしわざ
検索
記事ランキング



<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
自分のメンテナンス
対外的に今年中に取組むべきことは完了したので,自分のメンテナンス!

鍼灸治療で今年の総決算的治療をしていただき,美容院で,スッキリカット。

顔剃りのみをやってくれる床屋さんが近所にできたので,そこへも行って
自分の状態を整える。


今年一年 色々なことがあったなぁ~
楽しいこと,嬉しいこと,辛いことも…。

特に辛い経験は,今後も同じコトを繰り返さないように!肝に銘じ,
将来に向けて改善(^^)/

沢山の出会いもあり,人とのご縁が広がった。

また,懐かしい人との再会も多かった。

時間の共有,諸事の共感…ご縁のあった多くの方々に,感謝です!


多くの東洋占術の世界では,立春から新年になるので,まだもう少し戊子歳。
でも,世の中一般では,約7時間後には己丑歳に。

来る年も,株や労働に関わる問題,若年者(青年)の息詰まり感や
“公”の隠し事の露見など,そう簡単に解決にはつながりそうにない。

なかなか明るい話題が少ない世の中だが,日々の楽しみや充実は,
ある意味 自分で創り出すものでもある。
そして,それが周りの方にもお役に立てるものにできたら,さらに嬉しい(^^)

この新しい年が,健康でHappyに過ごせますように!!

[PR]
by yuuki-fs | 2008-12-31 16:52 | 徒然… | Trackback | Comments(4)
仲間との忘年会
a0087512_11474988.jpg年内はもう会えないかも。。。と諦めていた仲間と,
昨夜急遽会うことができた!

4~5ヵ月に会うのだが,単に同業というだけでなく,
共感できる部分が多いと感じるだけにやはり落ち着く。

毎度のことながら,とても楽しくあっという間のひととき。

そして昨日も 誕生日プレゼントをいただいてしまった☆

ありがとう\(^o^)/


さらに,帰宅すると宅配便でプレゼントが…
a0087512_1149320.jpgもう年内は会えないだろうと,今日の仲間が送ってくれたのだ!心遣いがとても嬉しい。

本当は,もっと前に届くよう送ってくれていたのに,年末で不慣れな配達員が配達したため不在通知を入れ忘れていたらしい(ーー゛)

会って飲んでいる間は,宅配便はどこへいってしまったのだろう?とちょっとブルーな気分もあったが,無事に届いてひと安心(^^)
改めて,素敵な仲間。。。ありがとう!
[PR]
by yuuki-fs | 2008-12-28 17:16 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(0)
’08年のRuby GRAILでの鑑定 最終日
’08年のRuby GRAIL(ルビーグレイル)での鑑定は,本日を持ちまして終了。

鑑定にいらしたお客さま ありがとうございました。
お客さまの少しでもお役に立てるよう努めたつもりです。

年明けは,1/8(木)からオープンの予定です!

’09年も よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by yuuki-fs | 2008-12-25 19:07 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(2)
おめでとう!&ありがとう!!
多くの小中高学校は,今日が二学期の終業式。

そんな中,お客さまから大学の推薦入試に合格!の吉報をいただいた\(^o^)/

時を同じくして,別な方から資格試験の合格の報告も \(^^)/
オメデトウございます!!
ご本人の努力・頑張りの賜物!!
私はほ~んの少し・極々僅かお手伝いをしただけ。

合格!の連絡をいただけて,私の方こそ嬉しいし!(^^)! ありがたい。

報告 ありがとう!!
[PR]
by yuuki-fs | 2008-12-24 13:19 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(2)
大掃除 ほぼ完了(^^)v
エイ!っと力を入れて隅々まで完璧にやったわけではないが,
天気のいい日に少しずつ取組んだ結果,この数年来,最も早期に
家の中の多くの箇所が,とてもきれいになった o(=^○^=)o

中でも窓。
リビングの窓がきれいになったことで,カーテンも洗おう!という気になり,一気に洗濯。

レースのカーテンもきれいになったリビングの窓からは,とても明るい日差しが入る!

なんて気持ちがいいのだ ('-^*)/

太陽の恵み。。。素晴らしい !(^^)!
[PR]
by yuuki-fs | 2008-12-23 12:55 | 徒然… | Trackback | Comments(0)
声の主は。。。
帰宅途中,電車乗換え時に ふとカバンに目をやると,携帯が鳴っている。

雑踏の中で,カバンの中の携帯の着信音に気付くことは,稀!

声の主は。。。

幼稚園,小・中学生時代の大親友 \(◎o◎)/!

電話でしゃべるのは,何年振りだろう?
10年 否 15年くらい話をしてないかも…

嬉しい! 懐かしい!! 連絡ありがとう!!!
[PR]
by yuuki-fs | 2008-12-22 23:12 | 徒然… | Trackback | Comments(0)
ECO
久々にゴルフ関係のイベントに出かけた。
青山ベルコモンズで行われたエコ・トークショー

来場申込みをした当初,参加は宮本プロ有村プロの2名だったのだが,
会場に行ってみると,遼くんも出演!
ミーハーなつもりはないが。。。何だかラッキ~ (^^)v

写真撮影は禁止だったので,形に残る記念品はないけれど,
3人のプロからポジティブな気をいただいたと思う。
シーズンオフにもかかわらず忙しいのに疲労の色は感じられない…ん~流石!!

楽しい時間をありがとうございました <(_ _)>


PS.8年来 この時期は京都や名古屋でのゴルフイベントに行ってたのに…
   彼の復活を気長に待ちます。
[PR]
by yuuki-fs | 2008-12-21 23:59 | ◆SPORT◆ | Trackback | Comments(0)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・ChristmasプレゼントⅡ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
今週は,思いがけない嬉しい宅配便が…
a0087512_14334977.jpg
親友からチョコレート
a0087512_1434793.jpg
伯母(正確には母のいとこ)からゴルフボール

クリスマスと誕生日を気に掛けてくださり,どうもありがとう!


そして…a0087512_14544433.gif



製薬メーカーの懸賞当選によるハーブの健康飲料 !(^^)!

そしてそして。。。

More
[PR]
by yuuki-fs | 2008-12-20 15:30 | 徒然… | Trackback | Comments(2)
健康診断結果
先月受診した健康診断の結果を聞くために高校時代の友人の病院へ。
もちろん担当医は,高校時代の友 (^^)v

特に問題はないとのことで,結果のフィードバックは終了。
その上,「年々健康的になっているんじゃない?」と友の所見。
ゴルフはしていたとは言え,いかにサラリーマンの頃 体の声を無視していたことか。。。


今回は,オプションの骨密度計測もしてみた。
たまたま,12~3年前に骨密度を計ったことがあるのだが,その時は
年齢より10歳くらい上という悲しい結果だった (T0T)

っで,今回の結果を恐る恐る聞いてみると,年相応の値
いや~ 嬉しい (^^)/

スポーツをするのが好きで,日頃 積極的に体を動かしている結果だろう。

これに甘んじず,今後もいい習慣を継続できるよう 努めるとともに,
今の自分の環境諸々に感謝。
[PR]
by yuuki-fs | 2008-12-15 17:56 | 徒然… | Trackback | Comments(2)
一足お先に Christmasプレゼント \(^0^)/
a0087512_18115853.jpg
JGTOオリジナル目覚まし時計が当たった \(^0^)/

全国のサポーターズ倶楽部会員の中から,10名だけがいただけるもの。

いい時間を選んでメールを出したその成果かな (^^)v

早速,使わせていただきます!

一足早いChristmasプレゼントともBirthdayプレゼントとも ☆彡
[PR]
by yuuki-fs | 2008-12-08 18:23 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(4)