鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2016
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
すぎはらゆり/ねこのしわざ
検索
記事ランキング



<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
二度寝
この2週間くらい,二度寝というよくない習慣に陥っている。

特に週の半ばから,この状況は顕著だ ^^;


先日鍼灸治療を受けた際,
「疲れてますか?お腹(丹田)の力が弱いですよ」 と先生に言われた。

自分では,疲れているとは思っていないが,丹田の力が弱いのであれば,
本人の自覚不足で,体は休養(ネルギーの充足)を要求しているのだ。

起床予定より前に目が覚めることも多く,熟睡できてない感もある。
それが,二度寝に至っている要因でもあると思う。

せっかく旧暦で正月になったところ。
今を機に,二度寝から脱出したい!!
[PR]
by yuuki-fs | 2009-01-28 12:47 | 徒然… | Trackback | Comments(6)
春節&新月
今日は旧暦の元旦。
密かに待ちに待った日である。


と言うのも…

身数局でみた場合,昨日までの’08年旧暦12月は,私にとって
何が起こるか分からないブラックボックス的な期間だった。

自分でやれる範囲の“吉”エネルギーを得る努力はしたが,
充分だとは言い切れないし…

そうではあるが,ありがたいことに 何事もなく無事に こうして今を
過ごせている。


そして,今日は新月。
新月に至ったと同時に,西の空に沈んでしまったお月さまだが,
穏やかな今日のお天気とともに,やさしパワーをいただけたように思う。

改めて明日からも 否 今・現時点からも 健康で穏やかな時間・空間を
お願いいたします!!
[PR]
by yuuki-fs | 2009-01-26 18:38 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(0)
早めの車検
来月が車検の愛車。

今回は早め それも約1ヵ月前に車検を通した。

今までいつもギリギリの日程で予約をしてディーラーに持ち込んでいたが,
今回は思い立って即行動!


自動車産業の不況下,社員再教育がなされたのか?営業所の社員さんたちの
応対が今までより向上したように思う。

社員の対応がヒドイので,次の車検は通さずに買い替えようかと思っていたが,
欲しい!と思うデザインの車がない現状。
次の車検も通して,今の車を乗ってもいいかなと思うこの頃の私。
[PR]
by yuuki-fs | 2009-01-22 18:43 | 徒然… | Trackback | Comments(2)
5年3ヵ月ぶりの優勝ならず (T0T)
アメリカ男子ゴルフツアー 今季2戦目のソニー・オープン最終日の今日
2バーディー,2ボギー,1ダブルボギーの72とスコアを落とした
丸山茂樹は,12位に終わった

この試合に勝てば,5年3ヵ月ぶりの優勝だったのだが…

優勝は逃したのは残念だが,今季の活躍に期待大!!

まずは,最終日の模様をCATV再放送で見なくっちゃ!!
[PR]
by yuuki-fs | 2009-01-19 17:58 | ◆SPORT◆ | Trackback | Comments(4)
身数局
韓国奇門遁甲を使って,年運勢をみる方法。

これを使って今年最初のお客さまの'09年の運勢を調べたら…


ナント!!その方にとって,この上なく素晴らしい一年になるもよう!!

仕事がお金に繋がり,そのお金が自分を庇護してくれるものに繋がり
そして,その庇護してくれるものは,当然本人を守りパワーも与えてくれる!

こんなきれいにエネルギー循環が成立するケースは,そう多くはない!
ご本人もさることながら,このようなきれいな状態をみさせていただくことができ,
私の方こそ めっちゃ嬉しい \(^o^)/

韓国奇門は,旧暦でみるので,'09年はまだこれから。
日常使っているカレンダーで言うと,今年の場合1/26が1/1にあたる。

旧暦の新年までは,まだ2週間強 時間あるが,新しい年のは徐々に
流れ始めている。

素晴らしいものをみさせていただいた私にもエネルギーのおすそ分けがありそうで
幸せな気持ち☆

[PR]
by yuuki-fs | 2009-01-08 16:52 | 鑑定☆占い | Trackback(1) | Comments(4)
出門法
少々遅くなりましたが,明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

’09年の元旦と2日の外出は,全て奇門遁甲出門法を活用!
初詣,お年始… 普段の外出と違って,時間の制約が少ない分,術も使いやすい(^^)v


このお正月に都内を運転して発見したことは,アチコチでランナーが多いこと!
これまで,10年以上お正月に都内を車で走っているが,こんなに多くの市民ランナーに
遭遇することはなかった。
マラソンブーム。。。景気の悪化とともに,さらに加速しそうな予感。


それにしても,お天気がよく,穏やかな気候のお正月だ。
日中は晴天で気温の高めの日だが,朝晩は例年の冷えがあるようなので
富士山も連日きれいに見える \(^o^)/
この澄み切った空のように爽やかで穏やかな気が保てる一年でありますように!
[PR]
by yuuki-fs | 2009-01-06 13:26 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(2)