鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2016
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
すぎはらゆり/ねこのしわざ
検索
記事ランキング



<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
My boom ⅩⅠ
CATVの契約をデジタルに変更して3ヵ月強。

チャンネル数が増えただけでなく,その表示も3ケタになり,慣れるまではリモコンの扱いも
やや面倒だった(^▽^;)

いい年した大人のくせにアナログ時代から結構よく見ているキッズステーション
最近 殊に嵌っているのが花田少年史

何とも言えない昭和中期のレトロ感がいい!


数年前,地上波の深夜に放送していたのだが,その時は,全く見なかった^^;
(というより,放送に気づいてなかったのだ(^▽^;))
映画化されたものも見なかったが,あのキャラクター達の濃厚な味は,リアルな人間が
表現するのは非常に難しいように思う。


そんなアニメの再放送が,来週最終回を迎える。

日常生活の中のちょっとした楽しみが,一つ減ってしまう。。。
そのうち再放送してくれると思うが…その時を楽しみに。。。

そう郷愁に浸る前に,今夜と来週の放送をしっかり見なくては!!
[PR]
by yuuki-fs | 2009-10-26 18:14 | ♪MUSIC | Trackback | Comments(2)
お初!皇居一周5Km
ジョガーの知人に誘われて,昨夜初めて皇居一周コースを走った ('-^*)/

足底疣贅に罹って以来,ジムでも走っていなかったが,
今月に入って,ぽつぽつとランを再開。
しかし昨秋の捻挫箇所が秋の声と共に痛む(ーー゛)

そんな状況だったので,走ってみたい好奇心と不安が入り混じる。

足元がちゃんと見えるのか,コースの明るさも気にかかる。


複雑(と言うほどではないが(^^ゞ)な気持ちで,イザ皇居へ!

10月だというのに,この数日はとても暖かい。
だからなのか,コースにはイメージの3倍くらい沢山のランナーが走っている\(◎o◎)/!

足元も心配だが,人にぶつからないか?も大いに心配^_^;


半蔵門付近からスタート。
照明も心配したほど暗くなく,他のランナーと接触・衝突もなく,気持ちよく走れる☆

時計も携帯音楽プレーヤーも持ってなかったので,走行距離・時間の目安がなく
道路標識をチェックして,位置を把握しながら走る。

終盤は上り坂と聞いており,九段の急な上り坂をイメージして(覚悟して)いた。
っが ありがたいことに,私が想像していた場所はコースにはなく,
“上り”ということもほとんど感じないまま,FM東京のビルが見えてきた。


あっと言う間に1周が終わってしまった('▽';)

正確なタイムは分からないのだが,27~28分で走れたようだ。


ジムのランニングマシンで走るより,全然気持ちがいい!
この気持ちよさ…嵌ってしまいそう (^^)

お誘いくださり ありがとう<(_ _)>
皆さま お疲れさまでした!
[PR]
by yuuki-fs | 2009-10-22 18:50 | ◆SPORT◆ | Trackback | Comments(6)
台風18号接近中だが…
だからこそ,食事くらいは楽しめるものに! (^^)a0087512_17135014.jpg
a0087512_17142714.jpg


なぁ~んて思い,いただいたカマンベールチーズをいただくo(=^○^=)o

ポルトガルのお土産。
しっかりした味だが,胃がもたれるほどオイリーではない。
香りもほとんど気にならない。

外では嵐が来ようとしているのに…そんなことを感じない至福のひと時。
(こんなときに不謹慎な発想かもしれないが。。。)

ご馳走さまです<(_ _)>
[PR]
by yuuki-fs | 2009-10-07 19:12 | 徒然… | Trackback | Comments(4)
プチ 気取り
自分のことが疎かになっている。。。そう感じるこの頃

それを補うためというわけではないが,いざ気取りに!

奇門遁甲紫微斗数を合わせて,吉時にBESTな方位へ。


来週も奇門遁甲を使ってプチ気取りを予定。
[PR]
by yuuki-fs | 2009-10-01 18:12 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(6)