鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2016
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
すぎはらゆり/ねこのしわざ
検索
記事ランキング



タグ:独り言 ( 211 ) タグの人気記事
連休の旅行土産…ごちそうさまです<(_ _)>
先日の連休の旅行土産をいただいた<(_ _)>
a0087512_1357116.jpg
新潟村上のお土産

柿の種がどう変身しているのか?楽しみ(^^♪


a0087512_135714100.jpg
香港土産

大極マークと十二支,古銭… 仕事柄,親近感が沸く!(^^)!


ごちそうさま!

ありがたく いただきます(^^)/

[PR]
by yuuki-fs | 2013-09-25 15:11 | 徒然… | Trackback(1) | Comments(0)
これって… ^^;
a0087512_1331377.jpg


思わず買ってしまった(^^♪

パーカーって… ^^;

[PR]
by yuuki-fs | 2013-09-24 13:39 | 徒然… | Trackback | Comments(0)
オサートレンズ使用開始から9ヵ月
a0087512_133558.jpg

オサートレンズ使用開始から,ちょうど9ヵ月。

治療開始前は,左右とも0.01だった裸眼視力。
それが先日の定期検査時には,右0.09,左0.3,両目で0.4に回復!
(右目も,0.1がほぼ見えたのだが…)

TVの健康情報番組でタレントが取り組んだ際のように,1ヵ月ほどで,
0.01 →1.0とまではいかないが,確実な成果が出ている。嬉しい(^^)/

なので,家の中や,マンションの外階段を降りてエントランスに行く程度なら
裸眼でも行動できる!(^^)!

ソフトコンタクトの度も,右-11.0,左-10.0だったのが,
今は右-6.0,左-5.5に!
(最近は,これも少々キツイ感じがすることがある)

コンタクトの補助で使っている眼鏡も,治療開始に使っていたものでは,きつ過ぎで,
3世代前(15年くらい前に作ったものかも?)を使用。

先日,高3~大学時代にかけていた眼鏡を発見したのでかけてみたら,
見えるじゃない\(◎o◎)/!


来月,3段階目のレンズにステップアップする。
これで視力が安定すると,ソフトコンタクトは,左右とも1度くらい落として
ちょうどいいかも。

どのくらい回復するのか,楽しみだ(^^)
[PR]
by yuuki-fs | 2013-08-26 02:00 | オサート | Trackback(1) | Comments(0)
帰省土産いただきました!(^^)!
a0087512_0332095.jpg

ごちそうさまです

冷やして,お茶と一緒に食べるのがいいと。

後で,お茶を入れていただきま~す(^^♪

[PR]
by yuuki-fs | 2013-08-24 00:42 | 徒然… | Trackback(1) | Comments(0)
厳しい残暑の中,77\(◎o◎)/!
a0087512_0453315.jpg暦の上では,とっくに秋。

でも,そんなことお構いなしの残暑。

暑さが大好きな私にとっては,最高の季節!

そんな酷暑の中の先日のラウンドは…


ダボなし!勿論トリなし(^^)v でもバーディーもナシ^^;
まぁ,パーとボギーだけだったので,計算は楽だが…(^^ゞ

まぁまぁのアプローチも結構出来たのだが,パットが入らない(-_-;)
31putは,ちょっと多い^^;
ちなみに,パット数に丸を付けたものは,もう少しで入りそうだったもの。
もし,この1/3でも入ってくれたら,80台前半のスコアになったのに…
否,1/4でもいい!
80台前半がコンスタントに出ない私の今年のゴルフ。。。

そんな私とは対照的に,この日,同伴者が,77を出し,
自己ベストを更新した\(^0^)/ おめでとう!!

私の得意な季節のうちに,ベスト更新… あやかりたいものだ(^^)
[PR]
by yuuki-fs | 2013-08-13 01:57 | GOLF! | Trackback | Comments(0)
月の運の波は,よくないのだが…
a0087512_18314066.jpg先月も今月も,そして来月も私の月運はよくないのだが,先日,6/10発売の新製品が当たった!(^^)!

アサヒビールさん,ありがとうございます!
今晩ありがたく飲ませていただきます(^^)/

プレミアビールが当たった翌日,スーパーで買ったトマトがと~っても美味しかった(^^)
瑞々しさと,トマトらしい酸味がしっかりあって,最高の味だった。

月の運の流れはよくないのだが,100%いいことがないわけではない。
また,日々の運(日運)は,月運とは別なもの(^^)

ちょっとしたラッキーやハッピー感を大切にしよう!!
[PR]
by yuuki-fs | 2013-06-09 18:47 | 鑑定☆占い | Trackback(1) | Comments(0)
My boom ⅩⅣ
a0087512_0531063.jpg

2~3ヵ月に発見し,それ以来 頻繁に活用させていただいております!(^^)!
可愛いくて,美味しい(^^)/
そして,満願成就ってのが素敵(^^)v
[PR]
by yuuki-fs | 2013-05-28 01:15 | 徒然… | Trackback | Comments(2)
ダラスから
a0087512_1929397.jpg
お土産いただきました(^^)/

ありがとうございます!& ご馳走さまです<(_ _)>

テキサスって砂漠のイメージだが,そんなことを言っていると
日本には馬に乗った侍が… な~んて思っている外国人と一緒だ(^^ゞ

社会人の常識として,現代のテキサスについてインプットしておかないと…
[PR]
by yuuki-fs | 2013-05-16 20:18 | 徒然… | Trackback | Comments(0)
GW明けて1週間,一気に初夏!(^^)!
GWが明けて約1週間。
何事もなかったかのように世の中の動きは日常に戻っている。

a0087512_2272219.jpg私は曜日をkeyに動いているので,GW中も生活のリズムは変わらない。
そのいつもと同じパターンの中,高3時代のクラス会があった!(^^)!

約10年振りに会う友もいたが,そんな時間のギャップを感じることなく,次から次へと広がる話題に大爆笑(^^♪
日常を忘れ,心はすっかり高校3年生に戻った数時間。とてもとても楽しい時間と空間だった。

みんな,ありがとうね!!
そして… 今回会えなかった友たちも,次の機会には会えますように!!


一昨日あたりから,季節はやっと帳尻を合わせたかのように初夏の陽気。
季節が進んでも,私のリズムは変わることがない。
[PR]
by yuuki-fs | 2013-05-14 22:56 | 徒然… | Trackback | Comments(0)
弁財天
a0087512_18465635.jpg今日は,
インターナショナルダウジングデー

日本ダウザー協会主催の井の頭公園でのイベントに参加させていただいた。

ダウジングのイベントとは別なのだが,公園内にある弁財天の銭洗いで,財布にあった1番大きな単位のお金も洗わせていただいた(^^)/

a0087512_18304648.jpg
この弁財天は,鎌倉にあるものと同じご利益とのこと。
弁財天がここにあることを知らなかったので,
と~ってもラッキーに思う!(^^)!
[PR]
by yuuki-fs | 2013-05-05 19:01 | 鑑定☆占い | Trackback(1) | Comments(0)