鑑定士☆相佐有嬉のDIARY
by 有嬉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
相佐 有嬉 Main Site
カテゴリ
全体
鑑定☆占い
GOLF!
徒然…
♪MUSIC
太極拳
◆SPORT◆
オサート
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
タグ
最新のコメント
>まろさん コメントあ..
by yuuki-fs at 23:18
MRIについて調べていた..
by まろ at 22:10
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 00:36
涼しそうなパワーストーン..
by micho7 at 17:43
>きょうこさん  はじ..
by yuuki-fs at 10:43
初コメです。 実は..
by きょうこ at 04:01
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 15:50
合格おめでとうございます..
by micho7 at 10:58
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:41
NZのワイン、美味しいで..
by micho7 at 12:23
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 16:42
先日、群馬に行った時、妙..
by micho7 at 14:04
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 17:35
素敵なお土産付で、心が伝..
by micho7 at 21:57
>micho7さん  ..
by yuuki-fs at 02:04
京都も今朝は、うっすら雪..
by micho7 at 15:25
最新のトラックバック
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
【お知らせ】http:/..
from Fortune・Seeds
HP表示の応急処置
from Fortune・Seeds
眼科の定期健診
from Fortune・Seeds
大人になっても嬉しい Ⅱ
from Fortune・Seeds
お礼参りに行かなくっちゃ!
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
山開き:富士塚
from Fortune・Seeds
芸事の神さま
from Fortune・Seeds
偶然にも新月の本日
from Fortune・Seeds
フォロー中のブログ
つきのくさぐさ
KOTOコレ2016
東京の今
H@PPY FROG
Golf Travele...
Cafe' Jazzmal
検索
記事ランキング



タグ:Hobby ( 57 ) タグの人気記事
東アジア文化都市2014横浜
先日,東アジア文化都市2014横浜のイベントで横浜博覧館3Fの
ヨコハマサイドステージにて,少林寺気功の演舞と体験教室をさせていただいた。a0087512_1345480.jpg
当日は,あいにくの冷たい雨。
晴れていたら,このオープンテラスのステージで実施できたのに…
ちょっと残念^^;

久し振りに行った中華街は,平日にも関わらず多くの観光客で,にぎわっていた。

文化庁主催のこのイベントは,11月半ばまで横浜各地でさまざまな内容が
開催されている。
文化の秋のお出かけに いかがでしょうか(^^)/
a0087512_1423676.gif
[PR]
by yuuki-fs | 2014-10-24 23:56 | ◆SPORT◆ | Trackback | Comments(0)
芸術の秋
高校時代の部活の後輩の声楽家小川明子さんのコンサート♪a0087512_0523323.jpg

【日時】10/4(土) 14時~

【場所】熊谷文化創造館さくらめいと太陽のホール

アルトの深みと広がり,そしてゆとりを感じる素晴らしい声♫
クラシック好きな方はもちろん,そうじゃない方方も楽しんでいたらけると思う(^^)

そして,会場は駐車場の収容台数も多いので,現地までのドライブ楽しめちゃう(^^)v

今週末は芸術の秋を是非ご満喫あれ!
[PR]
by yuuki-fs | 2014-09-28 23:49 | ♪MUSIC | Trackback | Comments(0)
もうすぐ,暦の上では秋
慌しくしていたので,中々Upできなかったパワーストーンのブレス。
a0087512_0415613.jpg
a0087512_042136.jpgこのままお蔵入りでは,あまりにも…
なので,遅ればせながらUp!

たまたま,涼しげな雰囲気だけど,
夏仕様というわけではなく,
お客さまのバランスを調える要素が
こうなったのだ(^^)

間もなく,暦の上では秋になる。
けれど,現実の世界ではまだまだ当分酷暑が続きそう。

ご自愛ください!


[PR]
by yuuki-fs | 2014-08-06 01:30 | 鑑定☆占い | Trackback | Comments(2)
わたしのお気に入り
a0087512_15571941.jpgGWは仕事を一掃!っと思っていたら,GWに入るや否や体調を崩し,セミナーや打ち合わせの仕事には出かけたものの,帰宅すると同時に寝込む…のくり返し(>_<)

なので,仕事を一掃どころか,大渋滞中(^^ゞ

予定ではひと段落のハズだったので,前々からGolfの約束をしていた。

まぁこんな中ではあるが,気分転換になるし,先日,遅蒔きながら今年の初ラウンド。

途中,台風レベルの強風と雨の情況が2~3ホール続いたが,無事ホールアウト。
(同じ日,女子のトーナメントは3時間ほど中断したらしい\(◎o◎)/!)

半日の中に,四季が2回りしたのではないかと思われるような天候の中,
43-48の91は,上出来かな(^^)
Dwはイマイチだったが,初ラウンドの割りに,アプローチがうまくいった!(^^)!

そのラウンドから帰宅すると,プレゼント応募していた茶-Cafe
Chattle~チャトル~に当選していたようで,宅配便が届いた(^^)/

このところ,マテ茶も気に入っており,それを飲むにももってこいなタンブラー!
早速ヘビーユーザーに(^^)

おもてサンドさん,ありがとうございました<(_ _)>
いいことなしのGWとちょっと凹み気味だったが,こんな救いが… !(^^)!
[PR]
by yuuki-fs | 2014-05-11 16:34 | 徒然… | Trackback | Comments(2)
ガラコン
a0087512_1173137.jpg

高校の後輩の音楽家たちのグループつぼみの会
今年も春コンサートに賛助させていただき,無事終了

a0087512_0584812.jpg

お疲れさま~!

a0087512_0393065.jpg

足元の悪い中,ご来場くださった皆さま,ありがとうございました<(_ _)>

[PR]
by yuuki-fs | 2014-03-31 01:34 | ♪MUSIC | Trackback | Comments(2)
今年もイベントweek的な…
a0087512_050393.jpg
a0087512_0505732.jpg
EPINAEDにて,シルクドソレイケ!の表演,無事終了(^^)/

毎度のことながら,先生たちのプロデュース力,素晴らしい!!

皆さま,お疲れさまでした!&楽しい時間をありがとうございました!

そして…明日は,つぼみの会で合唱♪ ♫

a0087512_0585917.jpg

[PR]
by yuuki-fs | 2014-03-29 23:56 | 太極拳 | Trackback(1) | Comments(0)
気が付けが12月後半に… (^^ゞ
まだ12月になったばかり…という感覚でいたら,もう既に後半(^^ゞa0087512_18151647.jpg

今月始めに東京大神宮に参拝に伺っており,そのことをupしたいと思いながら,今頃に…^_^;
この日は,美人的☆少林寺気功の森嶋先生とご一緒(^^)
a0087512_18245788.jpg
←いつも素敵な笑顔の先生,縁みくじを引いた際も,勿論輝く笑顔(^^)/

境内には沢山の女子!
時期的なこともあってか,皆さんのとっても真剣。

女子の多さとその真剣な表情に,私たちは少々びっくりだった(^^)

a0087512_1832062.jpg



参拝後は,そこから目と鼻の先のひば工房さんに。

いつものように,ひば女将が温かく迎えてくださった。

ひばの優しい香りと女将の情に包まれ,とても柔らかいエネルギーを補給できた(*^_^*)

毎度のコトながら,女将とお店のスタッフの皆さんのに感謝です♡


まだまだ年末の実感のない私^_^;

気付いたら,年が明けえてた… なぁ~んてことがないようにせねば!!
[PR]
by yuuki-fs | 2013-12-22 18:49 | 徒然… | Trackback | Comments(2)
スポーツの秋
a0087512_18143485.jpg昨日・一昨日の暖かさに比べ,今日は天気予報の予測ほど気温が上がらなかったようだ。

先月,FBの懸賞で,アディダスの新作ゴルフシューズが当たった\(^o^)/!
「よ~し,今秋はゴルフ三昧!」なぁ~んて思っていたが,目論見だけ(^^ゞ

結局まだ,このNew Shoesでのラウンドは1回しかできていない^^;

冬の寒さが来る前に,もう1回はラウンドしたいなぁ~
[PR]
by yuuki-fs | 2013-11-25 18:22 | GOLF! | Trackback | Comments(2)
厳しい残暑の中,77\(◎o◎)/!
a0087512_0453315.jpg暦の上では,とっくに秋。

でも,そんなことお構いなしの残暑。

暑さが大好きな私にとっては,最高の季節!

そんな酷暑の中の先日のラウンドは…


ダボなし!勿論トリなし(^^)v でもバーディーもナシ^^;
まぁ,パーとボギーだけだったので,計算は楽だが…(^^ゞ

まぁまぁのアプローチも結構出来たのだが,パットが入らない(-_-;)
31putは,ちょっと多い^^;
ちなみに,パット数に丸を付けたものは,もう少しで入りそうだったもの。
もし,この1/3でも入ってくれたら,80台前半のスコアになったのに…
否,1/4でもいい!
80台前半がコンスタントに出ない私の今年のゴルフ。。。

そんな私とは対照的に,この日,同伴者が,77を出し,
自己ベストを更新した\(^0^)/ おめでとう!!

私の得意な季節のうちに,ベスト更新… あやかりたいものだ(^^)
[PR]
by yuuki-fs | 2013-08-13 01:57 | GOLF! | Trackback | Comments(0)
ラッキーが続いて…
週の始めに「週後半は,台風による風雨に注意!」との天気予報。
なので早々に,Golfの予約をキャンセルした^^;

多少の雨ならプレーするのだが,昨秋から好天の中でラウンドできていない(T0T)
(と言っても,真冬は冬眠なので,実質この約4ヵ月の間の情況(^^ゞ)
流石に大雨はないが,飛ばされそうな強風の日ばかりで,残り100yardsなのに
アゲンストで150yards打たなければならないとか,グリーンでも柴目より強風の
影響でボールが曲がるほど(ーー゛)

そんなこともあって,早々にキャンセルしたのだ。

そして,お天気はと言えば,結果的には台風は,自滅するように小さくなり,
危惧したような風雨にはならずに済んだ。

a0087512_1871137.jpgまぁそんな私の今シーズンのラウンド情況なのだが,唯一,今月始めのラウンドは,久々の最高のお天気だった\(^o^)/

スコア的にも前半41(^^)v
パットがイマイチだったのだが,トータル86で今年初の80台!(^^)!
久々にバーディーが取れたことも嬉しかったが,振り返ってみたら,トリを打っていなかった!!
やはり,出入りが少なかったことがスコアに繋がったのだ。

そうそう,前半に惜しいパーパットを3~4つ外してしまった。
これが半分でも入っていれば,ハーフで39!だったのに…


この楽しいラウンドから帰宅したら…
少し前に応募した懸賞に当選したようで,賞品のGUMが届いていた(●^o^●)

企画会社さん,ありがとうございます<(_ _)>
先月末から,不思議と物質運のいい感じが続いている(^^)/
[PR]
by yuuki-fs | 2013-06-13 18:45 | GOLF! | Trackback | Comments(2)